お待たせしました。

オーランド旅行3日目です

この日はディズニー・アニマルキングダムを予定していました

しかし当日のゲートでまさかの入園拒否

いつもお世話になってる、友人のS君に社員パスで入れてもらっているのですが

今週末はアニマルキングダムだけはブロックディでそのチケットでは入れなかったのです

実は数か月前に開いた、新しいアトラクション・アバターが凄い人気で、入園制限があったのです

もちろん私たちもそのアバターが目的でしたが、しょうがありません

急遽、マジックキングダムへ移動しました

IMG_6715.jpg

入園できたのが10時近くで、日曜日でもあり結構混雑していました

直ぐにゲストサービスへ行き ファーストパスを取りましたが

この時点でパスは夕方分しか取れませんでした



そこで左回りに移動開始

パイレーツ・オブ・カリビアンが10分待ちでしたので、そこから初めて

IMG_6719.jpg

ジャングルクルーズ

IMG_6724.jpg

スモールワールドと見ていきます

IMG_6726.jpg

このAPPがとっても役に立ちました My Disney Experience

リアルタイムでの待ち時間が分かる為に、凄く便利でした

このAPPを活用してこのあと

スプラッシュ・マウンテン、スペースマ・ウンテンをメインにして

別に5ライド乗ることが出来ました


IMG_6723.jpg

10時閉園でしたが、8時にギブアップ

IMG_6725.jpg

この日一番待ち時間が長かったのがこれ 新しいライド 7人の小人のコースター

145分待ちです、2時間25分 日本からのゲストは並ぶと言ったけど

私と娘が降参しました(笑)

この子は東京ディズニーは何回か行ったけど、待ち時間が長いので2時間くらいは普通と言っていた

一体1日で何個乗れるのだろうか?

それじゃ2時間25分も待てるよね




Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/962-e4059825