2日目はディズニー内のハリウッド・スタジオへ

朝9時に開園ですが、8時半前には現地到着

8時半にはゲートが開きましたが、中でロープが張られていてそこで9時の開園を待つことに

IMG_6688.jpg

すでに気温が上がり始めていて、暑くなってきました

IMG_6691.jpg

開園と同時に右に回り、ロックンロールコースター

IMG_6692.jpg

そのままタワー・オブ・テラーへ

取り敢えず、2個のアトラクション終了、この時点で9:20

IMG_6693.jpg

グレート・ムービーライド

IMG_6695.jpg

マペット・ビジョン・3D

その後も、スター・ツアーズ、インディアナ・ジョーンズ、リトルマーメイドの冒険を消化

何とバックロット・ステージツアーとカー・スタントショーが無くなっていました。

そしてその場所は工事中です、新しいスターウォーズのアトラクションが出来るようです

この時点で午後2時、かなり良いペースで来ています

IMG_6698.jpg

ここでエプコットに移動しました

取り敢えず、THE LANDで SOARIN へ 何と35分待ち、ラッキー

このライドもリニューアルされていて、やっぱり最高でした

IMG_6701.jpg

IMG_6699.jpg

THE SEA スペースシップアース、エナジー、コカ・コーラ、

ここでストームが来て、テスト・トラックが閉まってしまい

雨が止むのを待つ間に

ランドへ移動して2回目のSOARIN と別のライドをこなしました

雨が止まないので、ケーキを食べてしばらく休憩

IMG_6702.jpg


その後ワールドショーケースへ移動

メキシコ館でライドに乗りあとは、ゆっくりと移動、テスト・トラックが再開しているのを確認して

シングルライダーで再挑戦、この時点で8時30分  9時閉園ですので残り30分

8:45でテスト・トラック故障、泣く泣く諦めました

いや~本当に良く乗りました、凄く良いペースでした

しかし強烈に歩きましたよ、万歩計が2万6千歩を示しています。


花火はパス(疲れてもう限界)、ハリウッド・スタジオまでバスで戻りました

夕食も食べていないので、ホテルの近くのマックへ

このマックは非常に変わっていて、通常メニューの他にも凄いメニューがあるんです

IMG_6710.jpg

読めますか? ピザやパスタがあるんです

IMG_6711.jpg

パスタ料理中

IMG_6712.jpg

ピザは窯で焼く本格派

こんなマックここ以外では見られません

場所はI-4のサンドレイク出てところです(詳しく知りたい方コメントください)

ホテルに戻ったのが10:30でした

シャワー浴びてビール2本がぶ飲みして、爆死です

とにかく暑いのが辛いです、真夏ですからね~



実は明日からまた仕事でフロリダに逆戻りです、また7時間ドライブです
土曜日に戻りますので続きは土曜日になります。
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/961-82cb1af6