2010.07.25 焼肉しました
週末に友達が遊びに来るんで、買出ししました。

手前はゴボウ、真ん中がえのき茸、5パックで$1.99とお買い得

CIMG0718.jpg

ゴボウは金平ゴボウに、ニンニクを入れるのが我が家のレシピ、お袋の味です。

foodpic463835.jpg

えのき茸は2パック残して後は、えのきの佃煮にしました。

これだけでご飯食べれちゃうよね

CIMG0728.jpg



そんで、土曜日の夕食は男3人で焼肉でした~

友達は独身者なので野菜を多めにしました。ソースはもちろんキッコーマン匠シリーズ

「スパイシー味噌」

CIMG0731.jpg

牛肉が大量に余ったので、翌日のお昼は牛丼作りました、見た目はちょっと黒いけどお味は吉野家とほぼ同じで◎

foodpic463818.jpg

実は嫁と子供は先月末から実家のフロリダに帰ってていません

あっ、ただの夏休みね、誤解しないでね、特別な理由で実家に帰ってるわけじゃないです(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/96-aed90ec6