今日がくら寿司のグランド・オープンだったらしい

たまたま11時過ぎに近くにいたので、行ってみましたよ~

IMG_6593.jpg

11時半オープンで着いたのは11時40分ごろでした

IMG_6586.jpg

私が通されたレーンは私が一人目でした

IMG_6587.jpg

頭上にタッチパネルがあります、ここで特別なメニューをオーダーしたり

お茶を頼んだり、清算が出来ます

IMG_6589.jpg

えび天、魚のカマ、鶏のから揚げ、餃子などもあります

IMG_6592.jpg

ラーメン、丼もの、うどんもあります

生魚が苦手な嫁さんや息子でも安心ですね

IMG_6590.jpg

お寿司は全て一皿$2.25

思っていたより種類が多いです

IMG_6591.jpg

ウニや大トロは 一皿に1貫 だけです

写真のウニはイマイチでした

寿司シャリは少し甘め(アメリカ人好み)

ネタは小さいですが、十分美味しいレベルです


今日もぺろりと10皿食べてしまいましたので

気を付けないと結構値段が張ります

家族に話したら、自分だけずるいと言われてしまい

もしかしたら週末にまた行くかもしれません(笑)








Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/956-0e703bff