2017.05.12 New Toy
昨晩、新しいおもちゃを手に入れました

すっごく楽しいおもちゃです

以前に持っていたのは大きくて重たい物でしたが

今回のは軽くて小さい物になります

IMG_6412.jpg

KAWASAKI KLX 250SF

日本名 Dトラッカー    250cc の軽量モタードになります

OFF車にONロードタイヤをはかせたバイクです

フロリダの旧友S君から購入しました

S君が結構いじっていましたので、私はあんまり手を加えなくても良い状態です

エンジンも250ccから330へボウアップ

キャブレターも変更済み

細かい部分も手が入っているので、ある意味あがりバイクです

あがりバイクとはもう手を入れなくても完成形と言う意味です

IMG_6417.jpg

家に降ろした瞬間に家族が出て来て、開口一番

ドクロとバラのデカールの不評を口にしました(笑)

これは100% S君の趣味ですよ!

明日からゆっくりといじってみます


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/937-3ce5ebc0