2017.04.27 POISON IVY 続編
前回の続きになります。

ポイズン・アイビー ですが一向に収まりません

どんどん酷くなる一方

足の甲、脛、太もも、足の付け根と危険な場所にどんどん近づいて来ます

小さな水泡が沢山出来て、強烈な痒みでかくと水泡が潰れて

体液が出てそこがまたカブレて水泡が出来て、、、、、、

完全に舐めてました、恐るべしポイズン・アイビー

IMG_6374.jpg

この購入した薬の数々が、私の苦しみを表しています

多数の塗薬、飲み薬、バスローション

どれも特効薬にはなっていません

昨日はフロリダ出張の帰りに、たまらなく医者に駆け込んでしまいました

注射を頼んだんですが、飲み薬と飲み薬の処方箋を書いてくれて

様子を見るように言われました

これからの庭仕事が怖くなりました。


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/934-d47ecf71