今日はイースターでした。

妻と息子は朝から教会へ出掛けました

私は一人で留守番です

IMG_6350.jpg

午後はイースターの食事を妻が作ってくれたので、ハムを食べました

今週のニュース

1、息子が車の運転免許を習得しました ティーンエージャーの男の子ですので
 
  保険料金がいくら上がるのか不安でしたが 結果$85/月の追加でした

2、家の近くの Gander Mountain (銃器に特化したアウトドア・スーパーマーケット

  が倒産して、全米のストアー162店舗の中で売上の低い32店を閉鎖することに

IMG_6348.jpg

閉店セール中と聞いて、急いで行きましたが

あんまり安くない 10%~30%OFF でしたがほとんど10%~15%の割引

IMG_6349.jpg
 
30%なんて1点だけでした、靴下だけ買いました(笑)

この店結構好きでよく来ていたので、少し寂しいですね
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/932-b8c686b8