2017.03.10 陣屋デビュー
遅ればせながら、アトランタの本格的ラーメン 陣屋にデビューしました

確かオープンは1年前ぐらいでしょうか

全米にお店を展開しているチェーン・レストランです

北米で20店舗以上のお店があるそうです

ずーと、ずーと、気になっていましたが

やっと行く事が出来ました

IMG_6287.jpg

平日の午後1時過ぎですが、並んでいました

IMG_6289.jpg


IMG_6290.jpg

客層は殆どがアメリカ人です

凄い、本当にラーメンブームなんですね

IMG_6291.jpg

自分は味噌ラーメンを注文

本格的な味噌ラーメンでした

IMG_6292.jpg

友人が頼んだ、とんこつ東京ラーメン

こっちの方が美味そう(笑)

値段は少し高め、TAXとTIP込みで$16です

でも今までには無かった本格的なラーメンです

今度は東京とんこつにします



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/927-61bfc799