楽しかたった、今年のクルーズ旅行もいよいよ最終日になってしまいました。

前夜は飲み過ぎて、今朝は二日酔い

8時には部屋を出なければいけません

朝食で時間をつぶすにも食欲がありません

IMG_6229.jpg

8時に時間通りに着岸しました

IMG_6230.jpg

自分達の下船予定時間は10時です

IMG_6231.jpg

携帯が繋がりますので、パソコンを立ち上げてメールの返信を始めました

メールが溜まっているので、時間がいくらあっても足りませんでした(泣)

10時に下船してオーランドへ移動、家族を車に残し、

オーランドで少しだけお客さんの所に寄りました

夕方には娘のいる街へ移動しました


IMG_6232.jpg

その日の夜には娘のお勧めのシーフード・レストランへ

ツナのタコスですが

値段($14)の割には全然良くない

IMG_6271.jpg

次の日は島へ行きました

IMG_6233.jpg

流木のビーチです

IMG_6234.jpg

凄く雰囲気のあるビーチです

IMG_6237.jpg


IMG_6238.jpg

ジョージア州にもこんなところがあるんですね

IMG_6274.jpg

桟橋へ移動

IMG_6282.jpg

桟橋にいたペリカン、人なれしてポーズを取ってくれます

IMG_6283.jpg

地元民に愛されている、人気のホットドッグ店

IMG_6284.jpg

期待していましたが、イマイチでした

こう考えるとクルーズの食事のレベルはやっぱり悪くないですね

今年のクルーズ旅行もこうして幕を閉じました

妻は既に来年に向けて、検索始めてます


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/925-64508952