人にはいろいろと趣味がありますが

私の趣味の一つがヘッドフォーンとイヤーフォンです

集める訳じゃないですが、買っては売り、買っては売りを繰り返しています

常に3つ位はもっています。現在は4つ

飽きると売って、新しいのを買います。

そんな訳でまた悪い虫が騒ぎだし、思わずポッチッテてしまいました

夜、飲みながらだとついつい気持ちが大きくなってしまいました

IMG_6074.jpg

SONY MDR-1RNC

通常はあまり興味が無いヘッドフォーン・タイプです

それも結構ハイエンド

普段なら購入しないタイプですが、何でか分からずポチりました。

凄い安く購入出来ました。


IMG_6075.jpg

音に関してはまだエージングが終わってないのであんまり詳しく書きませんが

ノイズキャンセル機能は文句なしに素晴らしいですね

これから聞き込んで行くのが楽しみです


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/916-babea544