11月24日から27日までは Thanks Giving Weekで4連休でした。

23日の当日は友人を呼んでの食事会を開催

IMG_5963.jpg

その日の朝から新聞を購入しました

IMG_5964.jpg

ブラック・フライデーの広告を見る為だけに購入します

IMG_5965.jpg

以前は金曜日の早朝からのセールスでしたが

ここ数年は木曜日の夕方からセールが始まるようになりました

娘と妻もどこかに買い物に出てしまい

自分は冷やかしで、まずベストバイへ5時開店で着いたのは5:20頃

人は思ったほど多くありませんでしたが、支払いの為のラインが長すぎて

何も買わずに出て来てしまいました

今度は帰りにWALMARTへ寄る事に

ここは凄い人でした、少しだけ見て何も買わずにおとなしく帰宅

お祭りみたいな物なので、何だかじっとしてられない(笑)



それでも金曜日の午前中にまた買い物へ

IMG_5967.jpg

スリッパとFITBITを購入してしまいました

IMG_5968.jpg

以前にはあんだけ走って自転車乗って運動していたのに

ピタリと止めてしまい、結構な時間が経ってしまい

また運動を再開する機会を伺っていましたが

この度、FITBITを理由にまた運動を始めたいと思います。

取り敢えずは目標を低く設定して、一からやり直しですね

土曜日、日曜日は料理を作ったり、散歩したり、走ったりで

あっと言う間に4連休が終了してしまいました。

明日からまた仕事です(泣)



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/905-286d0b49