2010.07.19 Cafe 101
今日のランチはBuford HwyのCafe101
以前からとっても気になっていたレストランの一つ、同僚がここの麺類は美味いですよの一言が
頭から離れないで困っていた。

ちょとこじゃれた中華レストラン   Cafe 101

CIMG0691.jpg

頼んだのはこれ「排骨麺」

見ても分かるようにうどんの様な麺に薄いスープ

foodpic454675.jpg

麺は茹で過ぎでフニャフニャでスープも全然美味くない!
一口食べて全部残した、ご飯を追加してご飯で肉を食べました。
後で同僚に話したら、いや!あそこの麺はコシがあって美味いとの事  「?????」
全然違うんですけど、地元の日系新聞でも美味しいとの事
「ん~~~~」オイラが食べたのは全くの別物かな?
でもとにかく不味い!

デザートまで行ったけど、これもイマイチでした。

イチゴ氷

foodpic454684.jpg

別の人に聞いたら、ここの普通のメニューは四川料理でかなり美味しいとの事
今度は麺以外で挑戦か?






Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/90-328d1f0c