今日未明にオーランド・フロリダで痛ましい事件が起きました

オーランドは本当に良く行く街なので他人事ではありません

先週も水曜日から金曜日の朝まで滞在していました

明日の月曜日にもまたオーランド出張があります

今回の銃撃場所がゲイ・クラブでしたので、

まず行く機会は無かったと思いますが、それでも怖いですね

本当に今回の事件で被害にあった方のご冥福をお祈り致します。





IMG_5262.jpg

ここ数日は気温が上がりめちゃくちゃに暑い日が続いています

雨も少ないのでその内に給水制限が始まるのではと懸念しています

先週会社の仲間とステーキハウスで慰労会

IMG_5263.jpg

Tボーンステーキを頂きました

久しぶりにガッツリとステーキを頂きました

でも食べるよりも飲む方に夢中でした(笑)


オーランドのアキ・レストランのカレーうどん

IMG_5265.jpg

最近のお気に入りです

食べ終わってからここにライスを投入します

それでお腹いっぱいになるんです、炭水化物ばっかりですが

美味しくてやめられない

アキ・レストランのカレーはやっぱり美味しいと思う

そして週末は3日間焚火をつまみに飲んでしまいました(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/873-2114b10a