コズメル島を4時に出発

次の日の朝にはユカタン半島の小さな漁港 

Progreso に到着です、停留時間は午後5時までとゆっくりできます

IMG_4550.jpg

本当に何もない港で、商業港のようです

コンテナ船や商業船が停泊していました

IMG_4558.jpg

港についてから、タクシーを捜して

IMG_4562.jpg

ユカタンの州都 Merida に行く事にしました

IMG_4565.jpg

港から内陸に向けてタクシーはかっ飛ばします

IMG_4566 - コピー

約50分で大きな町に到着しました

IMG_4569.jpg

歴史のある街で情緒がありました

州都だけあって何でも有ることに驚きました

アメリカにある大きな店は殆ど有るようでした

ファーストフード店はもちろんチェーンレストラン

スーパーマーケット 何でもある事に驚きを隠せません


IMG_4570.jpg

街のセントロの大きな教会

本当に歴史のある街でした

IMG_4572.jpg

歩きまわったのでビールがうまいぞ!


IMG_4573.jpg

地元の人に聞いたおいしいローカルレストラン昼食です

安くて美味しくて大満足

IMG_4574.jpg

夕方には船に戻りました

IMG_4575.jpg

時間が有ったので港のビーチバーでビールを飲んでゆっくりと時間をすごしました


その日の夕食のメニューです

IMG_4580.jpg

IMG_4581.jpg

ロブスタービスク・スープ

IMG_4582.jpg

牛肉のグリル

IMG_4583.jpg

妻が頼んだケーキ

この日も夜は軽めにしました



IMG_4585.jpg

犬?

食後はショーを見て、その後は読書タイムでした



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/852-a301f144