大阪を後にして、次に向かったのは

静岡県、清水市でした

ここには今、母が住んでいるんです

清水に到着したのが、丁度お昼ぐらい

いくら母の家に電話をしても誰も出てくれません(汗)

どうしようもないので、スパー銭湯に行って時間つぶし、風呂入ってビール飲んで

2時になっても、電話に出ません

どうしようもないので、妹に電話して清水に住んでる親戚に電話してもらいました

そしたらそこで発見(笑) 俺が行くの知ってたでしょ?

IMG_4392.jpg
母の家に毎日くる隣の猫

俺が来るので親戚の家でご馳走を作ってくれたそうで、素直に嬉しいです



清水で数日間、ゆっくり過ごしました

IMG_4345.jpg

IMG_4347.jpg



IMG_4348.jpg

清水港から西伊豆までフェリーで渡りました

西伊豆で温泉に入って、美味しい魚を食べる予定でしたが


IMG_4360.jpg

なぜか一気に沼津まで戻ってしまい

IMG_4362.jpg

沼津の漁港で遅いランチを食べました

日本に来たらやっぱり寿司ですね、今回の滞在中に寿司だけは食べつくしました

母に会ったのも7年ぶりでしたが

元気でやっている姿を見て安心しました

近くに叔母さんや親戚も多いので、楽しくやっているそうです

近くにいれないので、周りにそういう人がいると助かります






Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/831-a9416018