皆さん Happy Thanksgiving Day

私の勤める会社も4連休です。

この連休は通常はターキーを食べるのですが

今年は妻が料理を放棄して、既に作らない宣言をしています

俺  じゃあ、ディナーはどうするの?

妻  今年は豚カツにします

俺  あれ? 豚カツなんて作れるの?

妻  作れる訳ないじゃん、

俺  ????

妻  作るのは あなたよ

と言う事で 明日は豚カツになりました

子供達が豚カツを食べたいと言っているらしい

明日の朝、H MARTに買い出しです






友人の女性が 日本のお父さんの具合が悪いので一時帰国する事になってしまい

今日、みんなでランチを食べに行きました

彼女の行きつけの Canton Cook2

6690 Roswell Rd #410, Sandy Springs, GA 30328

ここは前から美味しいので数回来たことが有りましたが

今回は彼女のお勧めで頼みました

IMG_4415.jpg


いや~本当に美味しかったです

日本で散々美味しい物を食べてきましたが

アメリカの食事も捨てたもんじゃない

今回のランチでぴか一を紹介します

IMG_4414.jpg

このかた焼きそば本当に美味しかったです

もともとかた焼きそばが好きで、いろんな所で注文してますが

ここが現在1番かも知れない、それぐらい美味しいです

ただ本当に量が有るので、数人でシェアーする事をお勧めします。




現在時刻は午前1時半です、まだ時差ボケしています。

昨夜は9時前に寝ましたが、12時半には起きてしまいました

帰国してから1週間経ちますが、全然良くなっていません

この4連休で何とかしないと困っちゃう



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/825-c28a7b72