2015.11.21 時差ボケ
木曜日の午後に無事に日本から戻りました

元気かと言うとそうでも無いんです

酷い時差ボケで体調が最悪

帰りの飛行機ではなるべく米国の時間に合わせた心算だったんですが

そんなに簡単ではないようでした

金曜は8時にベットに潜りましたがなぜか寝れない

睡眠時間約2時間で無理やり仕事に行きましたが

夕方から極度の睡魔に襲われました

何とか5時まで仕事をして帰宅

食欲は無いので夕食は抜きにしました

6時から寝る訳にもいかないので8時まで無理やり我慢して

8時にベットへ、直ぐに寝れましたが深夜1時に目が覚めてしまい

目がバッチリ覚めてしまって寝れません、しょうがないので起きてパソコンなどをして

3時ごろにまた寝ました、今度目が覚めると午後2時

もう何が何だか分からない???

2時間起きてまた4時から寝て起きたら7時

でもまだ眠い、日本から帰国してから酒は飲んでません

て言うか飲める状態じゃないのです

食事もかなり適当なので、日本での食べ過ぎで増えた体重が

少し減るのではないのかと期待しています

体調が戻りましたら、楽しかった日本のご報告をしたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/823-0e604693