2015.10.14 近況報告
最近の近況報告です

先週の日曜日に今年最後と思われる芝刈りをしました

今年のは秋の長雨で本当に雨が多かった気がします

天気が良かったので、午後に一気に芝刈りをしてしまいました

IMGJPG12348.jpg


土曜日の夜は深夜に大雨が降りましたね

庭でテントで寝てた息子とその友達が、びしょびしょになって夜中に大騒ぎしてました

IMG_4153.jpg

仕事の方は少し落ち着いてきています

完全に繁忙期から外れて自分は時間を利用して外回りを始めました




ジョギングは順調に続けていましたが

ここ最近になって右足の膝の裏側に違和感が出てきました

明日から少しの間、運動を休もうかと思っています

あっそうだ、報告がもう一つ

前回受けた健康診断の後

クリニックから連絡があり、再診断をしました

それは脈拍数に関してです

前回に心電図を取った際、脈拍数が44回/分しかなかったんです

それでもう一回、心電図を取る事になりました

結果は、、、、、、、




何と43回/分

来週に精密検査を受ける事になりました


齢を取ると色んな問題が起きるんですね








Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/817-c8a0cef8