FC2ブログ

血液検査の結果出ました

先週に受けた健康診断の血液検査の結果が出ました

今日、出張から帰ると、郵便で郵送されていました

結構心配していました

ドキドキです



IMG_4029.jpg



結果は概ね良好で、特に問題は無いようです

血糖値OK、コレステロール善玉、悪玉もOK、蛋白もGOT GATも問題無し

一番心配していたのは、肝機能ですが全て正常値で一安心

一回の血液検査でかなりの量の血を採血されて

50近い項目の検査でしたが、唯一値が高い物が有りました

それは、、、、、、、、


中性脂肪が若干高かったです

本当にそれだけでした。

今日のお酒は最高に美味しいぞ(笑)


コメント

ぶひーーーーーーーーーー

俺より健康じゃん....それともアメリカと日本の基準が違うのかな?

-

基準はそんなに変わらないけど
自分でも少し驚きました。毎日早朝にジョギンギグしているのが良いのかな
毎違いなくそれだと思う

ぶひー

朝早くからジョギング、昔の姿から想像できないよ。俺も健康に気を付けないとね。

-

人間不思議な物で年取ると健康志向になるみたいですよ、俺だって走るの嫌いだったんだけどね、習慣になったらOkだよ
非公開コメント

yoshi

アトランタ日記へようこそ!

アトランタ生活17年目、4人+2猫です。
毎日平凡ながらも幸せに生活しております
独り言日記です

自己紹介

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
アトランタ日記へようこそ!

アトランタ生活17年目、4人+2猫です。
毎日平凡ながらも幸せに生活しております
独り言日記です

自己紹介

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: