2015.09.07 Labour Day
9月7日 月曜日の今日は「労働者の日」で祝日になります。

またアメリカ人にとって、この日が伝統的に夏の終わりを意味します。

そしてBBQを楽しむ日でもあります。

通常の会社ではこの週末は3連休になっています。

IMG_4036.jpg

私も土曜日は家に籠っていました

金曜日の深夜からパソコンが立ち上がらくなってしまい(汗)

土曜日の午後に何とか復活しましたが

凄い怖い思いをしました。

このパソコンが逝ってしまうと、本当に困るんです

バックアップは取っていますが、2重にする事にしました

最近は外付けハードも安いのでもう一つ買い足す予定です






日曜日は買い物、午後は妻の友達家族を呼んでBBQでした

得意のバーベキューリブを作りましたが、大好評でした

IMG_4037.jpg


そして月曜日の今日、何と仕事で出社しました

こんな日も有ると言う事です



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/808-c8cea52f