いや~、今回の風邪には本当にやられました、夏の風邪がこんなにも辛いとは、熱と咳でボロボロです
会社休んじゃいました。って言うか「そんな咳するなら、来るな」と言われた(笑)

お陰さまで大分良くなったと思いますので、ぼちぼちと活動再開しますね、

先週、TN州で見つけた変な日本レストラン 「OMIKOSHI」のランチがいけるとのガセ情報に釣られて、入っちゃいました、結果は最悪でした。

CIMG0621.jpg


当然、日本人オーナーではなく変な寿司でサーモンなんて干乾びてて怖くて食べれませんでした、それなのに高い!(怒)
結局、この手の日本食はやっぱりNG(スシ+ヒバチ系)


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/80-20789b2e