今回はアトランタのサウナ(お風呂)の紹介をしましょう

日本にいる時から大きなお風呂が大好きで

温泉や銭湯に通っていました

アメリカに来てからは銭湯に行けなくて寂しい思いをしていましたが

アトランタには韓国人が多いのでサウナ(銭湯)が有りますので

本当に嬉しいです

アトランタ以外でもニュージャージー、ロスなどの韓国サウナには行った事が有ります


さてアトランタには3件のサウナがあります

1、Jeju アトランタで1番施設が充実しているサウナです $25

  大きさや設備では間違いなく1番、子供連れもOK プールもあります

2、最近行っているのが此処 GANGNAM SAUNA $20

IMG_3864.jpg

数年前に大きな事件が有ってから疎遠になっていましたが、最近また通っています

ここの水風呂はやば過ぎる

冷たさが半端じゃない、まるで氷水のようです

こんなに冷たい水風呂は他には無いです

最後に水風呂に入ると、体が火照ってポカポカになる

美容室やレストランもあります

3,INTERNATIONAL SAUNA

CIMG0571.jpg

自分が常連だった場所が此処,

場末のサウナ、古くて少し汚いが雰囲気は最高でしたが

今年に入ってから水道の問題が発生して

ず~とクローズしています。

張り紙には6月15日から再開すると書いてありますが

今日もクローズしていました

早く再開する事を願います。

それにしてもアメリカで大きな銭湯に入れると言う事は本当に幸せだと思う











Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/794-828d855c