日曜日の今日は父の日でした。

IMG_3908.jpg

嬉しい事に子供たちがプレゼントをくれました。

マグカップにチョコレートが入っています

カップには Love you daddy と書いてあります

十分嬉しいプレゼントです


妻からのプレゼントは

家族でボールパークです

IMG_3910.jpg

夕方 5時から始まるメッツ戦の試合

久しぶりと言うか、今季初観戦

知らない選手ばかりでちょとびっくりしました



30℃を軽く超える気温の中、文字通り暑い観戦でした(笑)

でもやっぱり球場の雰囲気は最高ですね

IMG_3913.jpg

広い所ではパノラマ写真が良いですね

試合の方は投手戦で、決め手がないまま7回まで進み

ブレーブス1点先行

9回には危ない所もありましたが

何とか無失点で逃げ切りました。

これで勝率5割に復帰です


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/792-af439030