fc2ブログ

GANDER MTN ストアー

今回はとってもアメリカ的なお店の紹介です

お店の名前は GANDER MTN

IMG_3817.jpg


アウトドア―専門店ですが

この店のが特化しているのはFirearms そうです 銃器 なんです

ハンドガンからはじまり、ライフル、ショットガン、マシンガン まで

物凄い品揃えです

IMG_3821.jpg

通常のスポーツ店でも銃器の販売はありますが

ここは専門店ですので結構そろってます

IMG_3820.jpg

また、この店の凄いのはアクセサリー類の充実です

弾丸、ホルスター、ケース その他の量が半端じゃない

IMG_3822.jpg

お子様コーナーまであります(笑)

私の嫁も子供の時から銃を撃っていました。 過去記事

アメリカから銃の撲滅は出来るはずがない

日本人が思っている以上に銃を所持している人は多いです





IMG_3819.jpg

ショットガンの新品が$190ぐらいから有ります。

本当に銃社会ですよ

護身用に安いショットガンが欲しくなりました

私の家の周りでも何人も持っている人たちがいます

丸腰じゃ対抗できないよね


721864_L1.jpg


これも$200以下でお買い得

至近距離の打ち合いではショットガンが最強です


以前書いた記事を参考に ここ

安心を買う、保険みたいな感覚でしょうか







コメント

非公開コメント

yoshi

アトランタ日記へようこそ!

アトランタ生活22年目、3人+1猫です。
毎日平凡ながらも幸せに生活しております
独り言日記です

自己紹介

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
アトランタ日記へようこそ!

アトランタ生活22年目、3人+1猫です。
毎日平凡ながらも幸せに生活しております
独り言日記です

自己紹介

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: