2015.05.28 卒業式
今日は息子の 8th Grade (中学校)の卒業式でした。

ついこの前までは小学生だったのに

もう高校生になってしまった。

IMG_3813.jpg

いつも学校関係事は妻に全て任せっきりでしたが

卒業式ぐらいはあんたも参加しなさいと

強制的に参加する事になりました。

仕事着で参加も出来ないので、仕事を少しだけ早引けさせてもらい

シャワーを浴びて、着替えてから学校へ

IMG_3814.jpg

2時間ぐらいでしたが、結構思いで深い物になりました

自分の中学の時に卒業式の事を考えましたが

記憶が有りませんでした(笑)

卒業式の帰りに家族で学校の近くのレストランに寄り

食事を楽しみました。

卒業生の家族が沢山押しかけて、レストランは大繁盛でした。
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/782-63d0aba2