気が付いたら2週間近くも更新してませんでした。

最近は仕事の方も少し落ち着いてきていて

殆ど毎日定時の5時あがりです

本当に幸せだと思います、5時に帰ると家でゆっくりできるし

充実した生活を満喫していました

IMG_3766.jpg

週末は庭の手入れや掃除、

息子の野球の送り迎えも有ったりして、休日はいつもあっと言う間に終わってしまいます



IMG_3769.jpg

日曜日は天気が最高でした

近くの遊歩道に出かけて、自転車で20km以上走り

その後、マラソンで5kmを走りました。

走れるようになってきた自分に驚きました

今でも週5日は朝のジョギングを欠かしていません

早起きして30分のジョギング、汗をかいてシャワーを浴びると

本当に気分爽快です。

でも不思議な事に体重は全然変わらない事です

IMG_3778.jpg

こんなものばかり食べてるせいですね

絶対に食べすぎだと思う
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/778-aaadf179