2015.04.08 アラバマ遠征
火曜日から水曜日にかけてアラバマ州に遠征でした。

スケジュールがタイトで忙しい2日間でした。

2日目の今日は普段行かないかなり田舎に行きました

朝から濃霧です

IMG_3721.jpg

暫くの間濃霧の中を走りましたが

IMG_3722.jpg

実際は写真より前方は見にくい状況でした

あんまり霧の中を走行した記憶がないのですね

IMG_3723.jpg

田舎のBBQレストランでのランチ

地元の人がお勧めのお店でした

頼んだのはお勧めのハンバーグ・ステーキ

ポテトサラダとオニオンリング

これが本当に美味しかったかです

見た目はそんなに良くないですが、これは美味しかった

白いご飯が欲しくなりました

IMG_3724.jpg

アラバマ州 セラムのダウンタウン

IMG_3727.jpg

この橋が1965年3月7日に黒人社会に大きな影響を与えた事件が起きた有名な橋です。

たった50年前まで黒人がそんなに迫害されていたなんて信じられません

今年はこの事件から50周年記念でオバマ大統領もこの地を訪れていました

大きなニュースになっていましたし

各TV局が特集を組んでいたので知っている人も多いかもしれません




Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/772-8abffa3a