1年ぶりに Los Angels に行きました。

水曜日の朝の飛行機でしたが

IMG_3383 - Copy

空港に着くなり、空港内のイタリアンレストランでビール2杯も飲みました

イタリアンレストランでしたがピザが以外にも美味しくてびっくりです

IMG_3387 - Copy

約5時間のフライトでしたが

ビール飲んでたんで殆どねてました

IMG_3392 - Copy

無事にLAX に到着です

IMG_3394 - Copy

大好きな栄寿司

1年間ず~と食べたかった


IMG_3395.jpg

IMG_3396.jpg

何でこんなに美味しいんだろうか?

昔、日本で食べた懐かしい味

多分酢飯が美味しいんだろうね、今の日本でも食べれない味

IMG_3397.jpg

風来坊の手羽先

IMG_3399.jpg

UEMURA の餡かけ焼きそば

IMG_3400.jpg

3日間とにかくよく食べました

本当に美味しいですね、LA大好きです

自分の場合はたまに日本へ帰る必要もなく、LAでも十分です

食べ物は日本人にとって最高です、

本当に食べ過ぎ飲み過ぎで、週末は反省してました。





Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/750-d4b0adc2