2014.12.25 Merry Christmas
メリークリスマス

今年のクリスマスは体調を崩して最悪です

イブの昨晩、熱が出て夜7時半に薬を飲んで寝ました

朝起きたら頭が痛くて、今度は頭痛薬を飲んでまた寝込み

起きたら昼1時を過ぎていました、どんだけ寝たんだか

途中何度か子猫が遊んで欲しくて起しに来ましたが

それでもベットか出ませんでした



午後に起きてから頭痛も収まり、洗濯や掃除をしてから

クリスマスディナーに、ここ数年恒例の寿司横さんの寿司食べ放題です

IMG_3311.jpg

結局3皿も食べてしまいましたが、毎年納得のクオリティーです

ネタが新鮮でとっても美味しかったです

これで元気が出れば良いんだけどね



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/740-5f2072f2