2014.08.14 良く見たら
ここ最近は仕事はかなりスローペースになって来ました

通常は殆ど5時ぐらいに帰宅しています

5時だと帰宅してからも結構時間があるので

公園で自転車に乗っています

朝は軽く2マイルジョギング、夕方は20マイル自転車

なんて健康的なんだろう

それでも体重は変わらない????




今日の夕方は久しぶりにいつも歩いていた散歩道に出かけました

IMG_1575.jpg

池の周りを歩いている時に気が付きました

IMG_2861.jpg

木の根元に大量の切りクズが落ちています

何だと思います?













IMG_2862.jpg

IMG_2863.jpg

IMG_2864.jpg

そうです、ビーバーがかじったんです

凄いですよね、なんて歯をしてるんでしょう

それで良く周りを見てみると

IMG_2865.jpg

ここにも


IMG_2867.jpg




IMG_2868.jpg

あちらこちらにかじられた木が倒れてました。

歯もすごいけど、顎の力も強いんでしょうね

噛まれたら大変ですね、お~怖い


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/719-2ea022b9