この3連休で家から近場にあるジョージア州の公園へ行きました。

何回かは行った事が有ったんですがキャンプ場が有る事は知りませんでした

IMG_2764.jpg

このキャンプ場に自転車用のトレイルが20マイル以上もあるそうなので

一応家にある折りたたみ自転車も持参します

小さなキャンプ場で5サイトしかありません

2日間泊まりましたが3サイトだけ人がいました

とってもいい場所ですが、水が無いのが困りもんです

シャワー無いのが辛いですね、次回は簡易シャワーを持参します

IMG_2766.jpg

テントサイトは小さな池の周りにあって雰囲気は最高です

1日目はトレイルを少し歩き、そのあと自転車で1時間ほど走り回りました

IMG_2776.jpg

夜はステーキと焼き芋でビール

2日間はゆっくり起きて朝食後、サイクリングに出かけました

9マイルほど走ったところでアクシデント発生

なんとパンクしてしまいました。

そこからキャンプ場まで7マイル半も歩きました。

この後のビールが美味いの何のって

IMG_2767.jpg
IMG_2769.jpg
IMG_2771.jpg
IMG_2772.jpg
IMG_2773.jpg

起伏に富んでして、池有川有とにかく飽きません

本当に素晴らしい場所でした、今まで知らないで損しました

IMG_2780.jpg

夜はキャンプファイアーを前に好きな音楽を聴きながら幸せなひと時です。

IMG_2783.jpg

朝食は2日間とも同じメニュー

目玉焼き2個とサンドイッチ

IMG_2784.jpg

このトマトとハムのサンドイッチは実に美味しかった

キャンプで食べる食事はいつでも最高です


ところで自転車が欲しくなった、困ったもんだ。


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/713-bb169ca0