2014.06.14 World Cup 2014
ワールドカップが始まりました。

自分は熱心はサッカーファンではありませんが

ワールドカップだけは楽しみにしています。

たぶんオリンピックよりも見てると思う

オリンピックはほとんど関心がないんですよね

imgres1.jpg

大会が始まってからはTVを見てばかりです

そして今夜は日本の初戦でした

残念な事に負けてしまいましたが、相手が強かった

2戦も頑張って下さい、応援します。




最近凄く嫌な事が起こりました

人間不審になりそうです、

詳しく書くことは出ませんが本当に酷い話でした、

自分はかなりポジティブ思考です

その思考が一旦停止してしまいました。

今はワールドカップのお蔭で何とか持ち直す事が出来ました。

まあいろんな事が起きるんだなと

勉強になったと思えば気が楽になりました

もう大丈夫です、立ち直りました。








Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/705-bab1de4c