ここ数週間の間、仕事が忙しくなっていて

週末出勤が続いていましたが、やっと一息付けるようになりました。

久しぶりに週末2連休を頂きましたが

ゆっくりと休めるかと思っていたら、これが結構大変でした(笑)

IMG_2666.jpg

妻が待ってましたとばかりに、いろいろと要件を言ってきます

まずは庭の手入れから始まり、雨どいの掃除

ガレージの掃除とやり、ついでに芝刈り機のメインテナンスとクリーニング

日曜日は朝一で事務所に行き2時間ばかり書類の整理

そして洗車、BBQ

IMG_2669.jpg

IMG_2674.jpg

夕方からは息子の野球の練習と盛りだくさん

あっと言う間の二日間でした。ふ~~~

出来る事はやっておかないと

来週も結構すごいスケジュールです

月~火曜日 フロリダ

水~木曜日 アラバマ

金~土曜日 アラバマ

これだけ出張で外に出ると、1週間が早いんだよね~!




Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/704-2729c826