先週は日本からの監査で大変な目にあいましたが

何とか無事(?)に終わる事が出来ました

金曜日の午後の総評までは毎晩うなされてしまいました(笑)

今回の監査で思った事、あの人たちはプロだと言う事

こちらは取り調べを受ける容疑者の心境です

やましい事は無いのにドンドン突っ込まれると、ドキドキして

しどろもどろなって来て、最後にはごめんなさいと言ってしまいそう(笑)

兎に角本当に疲れました



そして土曜日から日曜日かけてアラバマ州、モービルに出張でした

P1070004.jpg

最近は日暮れが8時過ぎなので仕事が終わってから

前回に寄ったビーチにまた行ってみました

P1070009.jpg

天気がイマイチの曇り空でしたが

P1070012.jpg

ウエディングの準備をしていました

P1070016.jpg

公園内の散歩道、最高に雰囲気あります

P1070034.jpg

ワニと蛇に注意の看板

水辺に注意してのんびりと散歩しました

P1070018.jpg

橋の上から下を覗くと、いました!

ワニの赤ちゃん

P1070023.jpg

体長は頭からしっぽの先までで50cm位でしょうか

可愛いサイズのワニでした。

Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/700-df3091a1