2014.02.12 悪夢再来
非常事態宣言が出ているアトランタですが

今日は朝6時から起きて、状況を確認

6時の時点ではミゾレ交じりの雨が降っていただけなので

社員に連絡をして仕事をする事にしました。

7時に家を出ようとしたら、いきなり全てが氷になっていて

家から出たとたんにアイススケートリンク状態です

再び社員に連絡して、休業にしました。

IMG_2362.jpg

この写真は朝9時ごろです

車は前の日から出し易い様に駐車していました

見た目普通ですが

IMG_2363.jpg

IMG_2365.jpg

良く見ると氷で覆われています

IMG_2368.jpg

車内からはこんな状態

午後になって少しだけ街に出てみましたが

ガソリンスタンドもファーストフードレストランもスーパーも

全てお休みです。

今回は高速道路もほとんど通行していません

IMG_2366.jpg

庭の木にも氷柱が付いています



現在、夜9時半ですが外はガチガチに氷付いています。

この状態じゃ明日の仕事も無理かもしれない

この埋め合わせは週末の土日にやるしかないな

今週末から家族で旅行を予定していましたが

これじゃキャンセルかもしれないな、トホホ、、、、orz





Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/684-98dd7fca