つい先日の悪夢が再び来るのか?

今週の火曜日の夜から水曜日に掛けて

また雪と氷の注意報が出ました

前回はアトランタ最悪の雪被害


21014.jpg

今回はテレビのニュースでも大々的に取り扱っていて

水や食料、ガソリンの確保と常備薬を準備するようにと結構大げさ気味

お陰でスーパーからパンが売り切れたそうです(笑)

210141.jpg

個人的には結構不安あり

今日は月曜日ですがアラバマに来ています

明日、無事にアトランタに帰れるのだろうか?

前回はI20号線が通行止めで大変だったらしい

早く帰りたいけど、、、、、

めっちゃ不安です



PS:今は夜の10時ですがジョージア州に非常事態宣言が出ています、今回はずいぶんと早いな(笑)
  スーパーからはパンやミルクが消えている、スーパーは長蛇の列
  まだ雪も降っていないのに、、、、


  


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/683-803c2cb3