先週のロス出張で食べたらーめん

最近ロスで人気らしい

ロスはアメリカで一番のらーめん激戦区です

IMG_2308.jpg

そこで人気となれば期待も膨らみます

お昼時でしたが行列が出来てました

待つ事15分

IMG_2310.jpg

頼んだのは一番スタンダードの醤油ラーメン

すごく美味しいそうです

スープは魚系で意外とあっさり $6.99

IMG_2309.jpg

から揚げとご飯を追加  $2.50

美味しいらーめん久しぶりに食べました。


IMG_2315.jpg

ロスからの帰りに乗った飛行機

新車の匂いがしました、ひと月前に初飛行したと言っていましたが

本当にきれいでした、足元にコンセントが付いていて驚きました







先日の大雪の際見た不思議な光景


IMG_2352.jpg

小高い丘の木の間に挟まっていました


あっスーパーボールが始まりました またね~



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/682-fbb39722