2014.01.04 真冬日
今日は朝からどんよりとした曇り空

気温は低く真冬日でした。

本当なら家でごろごろして居たかったんですが、

夕方からダウンタウンに出かけました

IMG_2224.jpg

ダウンタウンのオリンッピック記念公園

IMG_2215.jpg

この観覧車は確か昨年に出来た物です

IMG_2217.jpg

何でわざわざこんな寒い日にダウンタウンに出かけたかと言うと

娘とボーイフレンドがスケートをしたいからです

オリンピック公園に特設のスケートリンクが設置されているんです

IMG_2229.jpg

二人とも初めてのアイススケート

二人がスケートしている間

IMG_2223.jpg

妻とデートしていましたが

あまりの寒さにCNNに逃げ込んでしまいました

IMG_2222 - Copy

コーヒーショップでゆっくりしたり、お店を見て回りました。

しかし本当に寒かったです

来週の月曜日はもっと冷え込むらしい

いやだな~!


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/674-62afe69d