2013.12.30 年末の休み
今年の年末の休みは飛び飛びで

何だかイマイチです

例年ならもう少しまとまる所が、今年は全然だめでした

製造業の方は多くの会社が21日から1月2日までお休みらしい


私が勤める会社は

21日(土) 休み
22日(日) 休み
23日(月) 出社
24日(火) 出社
25日(水) 休み
26日(木) 出社  
27日(金) 出社
28日(土) 休み
29日(日) 休み

30日(月) 出社
31日(火) 休み
 1日(水) 休み
 2日(木) 出社
 3日(金) 出社
 4日(土) 休み
 5日(日) 休み


なんか体調が狂いそうです




少ないようで沢山ある休みですが

家族もいなないので、基本的に家にいます

一人で外食も行かないので自炊しています

IMG_2196.jpg


Oさんから貰ったこのキムチ最高でした

奥さんが韓国の方で本場の自家製キムチです

白米との相性が抜群でした

キムチをおかずにご飯1合軽く食べれます((笑)


IMG_2200.jpg

牛丼とキムチ  これも美味しかった





時間があるのでカレーうどんも作りました

IMG_2198.jpg

おでんも大量に作りましたが、写真撮り忘れてしまいました。

明日はトンカツと決めています

Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/671-cb2a0eb8