約2週間ぶりのブログ更新です。

随分と長い事ほったらかしにしていました。

実は何か調子がイマイチで、、、、、、

軽い頭痛が続いて

頭痛薬もあんまり効かない状態でした



18年前に一度そんな状況になった事があって

その時は脳内に出血していて、大変な事になりました

最終的には頭蓋骨にドリルで穴を開けて、血を抜いたんです(恐)

そんな経験があるので

頭痛は怖いんです

IMG_2134.jpg

もしかしてまた出血しているかも知れないので

CTスキャンを取ろうとしたけれども

ドクターの診断書がないと駄目と断られしまいました

仕方がないのでまずはホームドクターに予約をいれて

診断書をもらいました




ドクターがこのまま直ぐにCTスキャンを取った法が良いと言うので

MRIに直行です、この時点でビビりまくり

IMG_2138.jpg

凄く久しぶりのCTスキャンでしたが、

機械が小型化していてびっくりです


この日の午後からはフロリダ出張が予定されていました

CTスキャンの結果を待たずに強行に出発してしまいました

2時間ぐらいしてドクターから電話があり

CTの結果は出血は見られないとも事でした

いや~本当に安心しました、凄く嬉しかった

脳内に出血していないと分かっただけでも

大収穫です。

頭痛が軟ぎました(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/667-a895ca81