最終日です

昨夜は久しぶりのベットで熟睡できました

ホテルで朝食を済ませて、要らない物を全て処分し

昨夜、レストランで知り合った親父がお勧めする

小さな山の町、Jerome 経由で

フェニックスの空港へ

P1060801.jpg

P1060803.jpg

P1060806.jpg

高速の脇にはいろんな種類のサボテンが生えていました


IMG_1766.jpg

フェニックスの街はやっぱり強烈に熱かった

空港の近くで軽くランチを済ませて

空港には余裕を持って到着

IMG_1769.jpg

あ~旅行は終わってしまったんですね

IMG_1770.jpg


IMG_1779.jpg



P1060812.jpg

飛行機は予定通りにアトランタに到着しました

IMG_1796.jpg

今回もいろんなハプニングがありましたが、無事に戻ることが出来ました

楽しい、楽しい旅行になりました

旅は道連れで、S君と二人旅でしたが

本当に良く笑いました、車の中でゲラゲラ笑いながら

本当に楽しい旅行でした。

S君ありがとう!!

最高のストレス解消です、

今回は今までに無くいろんな公園を回りました

ルート66にも行けたし、隕石坑も見れました

前回は12日間で 1,714マイル走りましたが

今回は13日間で 2,581マイルも走りました 4,129kmです

よく走ったもんだな





何年越しになるのか分かりませんが

次回はリベンジでバックスキン・ガルチに再挑戦です

必ず挑戦します


最後に今回も文句を言わずに送り出してくれた、妻に感謝してます。




Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/653-42901cbe