昨夜は列車の音がうるさくて夜中に何回も起きてしまいました

本日は6時に起床です。

このキャンプ場は何と朝食付きでした

$2.99でパンケーキ食べ放題 凄い!

でもパンケーキなんてそんなに食べれるもんじゃなかった

1皿で十分でした、(笑)

キャンプ泊は最後なので、

残りの食料やキャンプ道具を管理人さんへあげて、身軽になりました。

P1060758.jpg

またI-40号線を東に向かいます

P1060759.jpg

フラッグスタッフの町を越えて、向かったのはルート66でした。

P1060761.jpg

アメリカ人にも人気の観光地と聞いていましたが

P1060763.jpg

思ったより、ず~と小さい町でした

P1060764.jpg

P1060766.jpg

カラフルな原色が眩しい

P1060770.jpg





P1060771.jpg

お土産屋さんが軒を連ねていました

P1060773.jpg

観光バスが数台止まっていて沢山の観光客が来ていました

日本人が多くビックリ

そして店員さんがみんな日本語を話していてまたビックリ

結局、少しだけ見て移動を開始






フラッグスタッフまで戻り、I-17号線を南下


P1060776.jpg

次の目的地はこれまた有名なセドナでした

P1060778.jpg

立派な観光地で、整備されていて綺麗な町でした

P1060780.jpg

米国でも有数なパワースポットとして有名で

P1060781.jpg

次回はゆっくりと滞在してみたいと思いました

P1060794.jpg 

町を回り、ショッピングを楽しみ家族へのお土産を買ったり

何ヶ所か観光していると、あっと言う間に時間が経ってしまいました


今回も旅の最後はホテルで過ごす事にしていましたので、ホテルへチエックイン

ゆっくりと熱いシャワーを楽しみ、今回の旅で初めて日本食レストランで夕食を食べ

2週間ぶりのフカフカのベットで快適な夢を見る事ができました。







Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/652-b83602f0