今日は サラ・ブライトマンのコンサート

朝一番でバウチャーをチケットと交換しました

IMG_1885.jpg

自分が購入したのはバウチャーだけなので

席もチケットをもらうまで分からないのです

自分が並んだ時は3番目でした

IMG_1888.jpg

この値段にしては結構よい席でした

あっ額面の値段では購入してません、私が払ったのは$49でした

それでも$49なら安いと思います

7時開園で8時開始

IMG_1890.jpg

初めてのフォックスシアターでしたが歴史を感じさせるシアターで

趣きがある場所ですね

IMG_1893.jpg

客層はやはり年配が中心

自分も年配ですので問題ありません(笑)


コンサートの感想

まさかサラを生で聞けるとは思ってもいなかったので、幸せです。

あらためて彼女の声の素晴らしさを認識しました

また日本語で歌を歌ったのにはビックリ

その曲名は「となりのトトロ」から風の通り道でした

最高の思い出が出来ました。



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/648-81e2a371