fc2ブログ

グランドサークル旅行記 2013 5日目

6時半に起きましたが

昨夜はテントの裏の河の音が気になって熟睡出来ませんでした

今朝の朝食はサンドイッチ

パンとハム、レタスにマヨネーズでしたが

これが最高に美味かった、今回の旅行中の定番になりました




8時のシャトルバスに乗り、向かったのは

P1060183.jpg


エンジェルランディング・トレイル

P1060171-1.jpg

この山の頂上まで上ります

P1060174.jpg

途中で少し平坦な部分もありますが

殆ど一気に高度を稼ぐ為に

普段運動してないS君を心配しましたが

何とかなりました、やるじゃん!

P1060176-1.jpg

P1060180.jpg

P1060185.jpg

高所恐怖症の人には絶対キツイ場所ですね

P1060188.jpg

この鎖場が一番の難所

P1060190-1.jpg

鎖を持つ手にも力が入ります

P1060191-1.jpg

両側共に断崖絶壁です

落ちたら絶対助からない高さ(汗)







P1060196-1.jpg

今年も無事に登る事が出来ました
P1060202-1.jpg

最高の天気です

P1060214.jpg

P1060215.jpg

エンジェルランディングの後、一人で ウエストリム・トレイルに入りました

P1060219-1.jpg

午後に入り気温がグングンと上がり、軽い熱中症になりました

持参した水をかなり飲んでしまい

早めに切り上げました

S君は先に山を下りキャンプ場の確保をしてくれていましたので

今夜は公園内のキャンプ場に止まる事が出来ました

P1060228.jpg

P1060235.jpg

時間も早いので、キャンプ場の裏にあるトレイルを2マイルほど歩くことに

P1060238.jpg

P1060239.jpg

P1060243.jpg

この本当に小さなバージンリバーがこの巨大な渓谷を作ったなんて信じられません

長い長い年月が少しずつ少しずつ岩を削って出来たZION

スケールがでかいぜ!




コメント

saki mama

写真を見るだけでも足がすくみそうですね。
でも本当に美しい所ですね。

YOSHI

sakimamaさん

下を見るのに覚悟がいります、
でも2回目なのでだいぶ慣れました、初めての時は
足がすくんでしまい、怖かったです~!
非公開コメント

yoshi

アトランタ日記へようこそ!

アトランタ生活22年目、3人+1猫です。
毎日平凡ながらも幸せに生活しております
独り言日記です

自己紹介

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
アトランタ日記へようこそ!

アトランタ生活22年目、3人+1猫です。
毎日平凡ながらも幸せに生活しております
独り言日記です

自己紹介

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: