2013.06.15 Piedmont Park
アトランタに長い事住んでいますが

初めて Piedmont Park に行きました

アトランタの中心にある大きな公園です

P1050699.jpg

想像よしているより広くて驚きました

ダウンタウンにこんな広い公園があるとは知りませんでした

晴天の休日と有って公園には沢山の人で賑わっています

P1050701.jpg

自然が豊富で豊かな場所でした

P1050708.jpg

そして一番驚いた事は

P1050688.jpg

それは犬を連れた人とゲイカップルの多い事

何と池のほとりではゲイカップルが結婚式を挙げいました(汗)

写真を撮りましたが、ここでは公開は止めましょう

本当に幸せそうでしたよ



公園から歩いてすぐの所にある、結構有名なハンバーグ店

IMG_1433.jpg

JOES

このレストランはゲイの人達に大人気のレストランらしい

店員さんもゲイばかり

IMG_1434.jpg

メニューも怪しい


IMG_1435.jpg

よく読むと、このカクテルと言う単語もおかしい(笑)

  ↑  分からない人は調べてみて下さい(爆)

お客さんもそちら系の人が沢山います

もちろんストレートな人でも問題なく入れます

IMG_1444.jpg

ハンバーガーとスイートポテのフライ

昼間からビールがんがん飲んで、美味しかったです

アメリカって本当にオープンな国です

今日は楽しかったです






Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/618-6950b83d