2013.04.11 少年野球
MBLと共に少年野球のシーズンも始まりました

今期のブレーブスは開幕から調子が良い

今日まで8勝1敗でリーグトップです



そして息子のチームの今季初試合でした

IMG_1220.jpg

今年からは少し昇格して、強いリーグへ挑戦らしい

今回のチーム

相手のピッチャーが格が違いました

球が速いしコントロールも抜群

その上 変化球を投げていた

IMG_1221.jpg

息子のチームは三振の山を作り上げています

IMG_1217.jpg

監督が熱くなっていましたが、どうしようもありません(笑)

結果は散々でしたが、良い勉強になったと思います

少しは気を入れて練習する事です



IMG_1215.jpg

アトランタから北に1時間以上走りました

そこは桜が満開でした

先週の寒さが嘘の様に、今週はとっても暖かかった

このまま夏に突入するのでしょうか

今週末にはたんすの中身を夏服に替える必要がありそうです





Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/593-607e4621