最近、新しいメキシカンレストランを発見しました

会社の近くのレストランは発掘し尽していたと思っていましたが

まさかこんな近くにメキシコが有るなんて驚きました

外見は普通のメキシコ食材店なんですが、店内の奥が広いスペースで

レストランになっていました。

店内の雰囲気はアメリカではなく、メキシコそのもの

最高です、お味もアメリカ人的な味付けはゼロ

100%メキシコです

メキシコ料理大好きなので 嬉しくてたまりません

タコスだけで10種類以上あり、1個 $1.49

シーフード系は$2.49  安いな~

foodpic3352747.jpg

メキシコビール Modelo メキシコで1番飲まれているビールらしい

foodpic3352753.jpg

左はメキシカンソーセージのタコス

右はポークのタコス

ポークは油がギトギトで辛い

タコスの上には玉葱のみじん切りと香菜をたっぷりと乗せて

ライムを搾っていただきます

foodpic3352743.jpg

左 魚のタコス

右 臓物のタコス

両方とも美味い ボリュームもあるので3つ食べると腹一杯です

foodpic3352750.jpg

Michelada

周りのメキシカンがみんな飲んでる物

とっても気になってついに注文しました

ビールをトマトジュース、タバスコ、ウスターソースで割った飲み物

これが好きになった時は、本当のメキシコ料理通と言えるか知れない

私はまだまだ未熟者です(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/590-2876d728