先週の木曜日から土曜日までニューヨークでした

アトランタとは違う寒さでした

肌が痛い寒さ、ピリリと刺激的で 肌が引き締まる感覚です。

暖かい部屋から外に出た時の温度差がたまりません

ニューヨーク(正確にはニュージャージー)でしたので

マンハッタンとかは無しで、ミツワに2回行きました

ミツワでは食事と買い物が出来るのでいつも楽しみです

IMG_1050.jpg

やっぱり来てしまった 山頭火ラーメン

foodpic3104611.jpg

豚とろラーメン $13 ぐらいした、値上がりしたんですね

IMG_1053.jpg

ディスプレイが食欲を100倍誘います(笑)

IMG_1052.jpg

揚げ物も魅力的

foodpic3104612.jpg

結局はシーフードミックス

豚汁付で$7.50は良心的な価格です

他にもジュースやお菓子、パンなどを買いまくりです

アトランタよりレベルは数段上です

金曜日午後からは雪が降りましたが

ホテルに缶詰状態でした

今度は是非、マンハッタンでラーメン食べてみたいです








Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/571-d6792c66