2013.01.01 謹賀新年
みなさま、明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



IMG_0965.jpg



まずは昨夜の大晦日のご報告を

夜8時半にバックヘッドに住む友人のアパートへ

そこでビールとワインを少々

10時ぐらいに知り合いの人がいる寿司バーへ

この時点では、先ほど食べたお餅がまだお腹の中に、、、、

IMG_0963.jpg

めちゃくちゃ混んでいます

外まで行列

でも知り合いパワーで、10分ぐらいで席を作ってくれました

席を待つ間にも、ビールをピッチャーで頂きました

お寿司はお腹が一杯であんまり食べれません

おつまみで十分です

白ワインもボトルで出てきました

その後で何と日本酒熱燗登場、

日本酒弱いんですけど~~~(泣)

何だかんだで年越まで飲み続け

IMG_0969.jpg

最後はお祝いのシャンペンと日本酒(枡酒)

IMG_0977.jpg

だたら、日本酒は弱いって言ってるのに

帰る頃にはべろべろに酔ってしまいました

車の運転は危ないので

友人宅のソファーで爆睡

朝8時に友人は雨の中、ゴルフに出て行きました

物凄い気合入ってます、それにしても元気だな~

正月、雨の中ゴルフやるのは日本人か韓国人ぐらいです


私はそこからBUFORDへ移動して

早朝サウナで昨夜からのお酒を抜きました

その後タワーリカーでワインとビールをしこたま購入(笑)



家に帰り、お餅を焼いて お雑煮を作りました

自分は関東風の醤油ベースのお雑煮です

IMG_0983.jpg

今日は夜もお雑煮です

でも本当に美味しいから、問題ありません



昨夜の反省から、元旦は休肝日としました

ビールも我慢です





今年もみなさまにとって良い年であるように、、、、






Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/563-95534bde