毎年この時期、妻と子供達がフロリダの実家に帰る為に

我家のクリスマスはいつも他のファミリーに比べると少し早いんです

今年は23日にサンタがやってきました

実は24日のイブ、私が勤める会社は通常営業で

何と仕事が入っていたんです


IMG_0938.jpg

そんな訳で我が家は23日にプレゼントを渡しました



沢山のプレゼント

IMG_0937.jpg

子供達は待ちきれませんよね


IMG_0944.jpg

全てのプレゼントは妻が用意してくれました

お疲れさんです

IMG_0943.jpg

私も少し頂きました

服と下着とスリッパ

それにスターバックコーヒーのギフト券


IMG_0945.jpg

息子が一番喜んだのは、私の友人が買ってくれた

戦車のラジコン、すごく精密に出来ていて

大人でも楽しめるクオリティーでした

家族はフロリダへ出て行きますので

いつも通りの一人のクリスマスです


それでは皆様、メリークリスマス






Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/560-3263ba61